アフターメンテナンス
長期的な満足度に貢献する不可欠な職種です。お客様と良好な関係を継続することで、その家族や友人の中から未来の顧客を生み出します。
- 仕事内容
- 自社で施工した住宅における、アフターメンテナンス業務を担当。
・定期点検を中心に、住宅の状態を確認
※基本的に点検に出向くのは協力会社
・修繕の提案
・リフォームの提案(お客様からのご相談があった場合のみ)
- 必須条件
- 住宅の実務経験者
- 給与
- 本社・京都スタジオ
- 勤務地
- 経験・能力考慮の上、相談にて決定
- 雇用形態
- 正社員(契約期間の定めなし)
- 勤務体系
- 勤務時間 10:00〜18:40(休憩1時間)
休日休暇 年間111日(年間休日106日+計画年休5日)
完全週休二日制、水曜 木曜
※土日に振替休日を取ることも可能です。
有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇
- 試用期間
- 試用期間3か月
※労働条件の変更なし
- 福利厚生
- 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
交通費支給(月5万円上限)
定期健康診断
慶弔見舞金
産業医カウンセリング
外部研修
PCやスマホの貸与
社員紹介制度
社内表彰制度